2008年7月30日水曜日

以前のエントリでスマートフォンが欲しいが、Willcom 03を買うのに逡巡していることについて書きました。ですが、ここで新たなダークホースが現れました。

iPhoneを超越し、日本仕様に完全カスタムして発売予定の高機能携帯電話「OMNIA(オムニア)」、その全貌を探る
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080728_samsung_mobile_phone/

日本のスマートフォン市場は私から見ると今まであまりパッとしてませんでしたが(iPhoneはただの若者の流行だし)、面白い端末が出てきてくれそうです。
つか、買いますよコレ。

iPhoneのパクリだなんだと声が聞こえてくるのは仕方がないですが、Windows Mobile機だから弄くりまわせるわけですよ。ここが全然違う。

え? 日本向けに独自プラットフォームにするかもって? そしたら誰も買いませんって。

0 件のコメント: