2008年7月17日木曜日

LEGO MINDSTORM NXTを操作するiアプリを作りたい2

何でお前ソフトバンクユーザなのにiアプリ作ろうとしてるんじゃい。というご意見はもっとですが、単にコンテンツアグリゲータに登録するのが面倒なだけです orz
何か作品を公開しようっていうわけじゃないし。このアプリを作ったらもう使わなくなるだろうし。。。
それに、iアプリは以前にコンテストに出場しようとした事があるので、作成経験があるのです。

んで、本題。
どうやら、iアプリ製作ツール標準のエミュレータでBluetooth機能も使えるらしいんだけど、その設定方法が分からない。
そもそも、全世界で日本のNTTドコモだけが使っている仕様だけに関する資料が少ない orz
APIリファレンスがあるからコーディングは出きるだろうけど、そのテストが出来ないんじゃなぁ。。。
MIDP羨ましい。。。
Willcom 03買ってMIDPで作っちまおうかとか考えてるくらいです。

0 件のコメント: