2008年12月16日火曜日

GigabeatS syncs with Amarok

以下のエントリを書いて、一晩明けたら同期できなくなっていた。
なんなんだよチキショウ

機嫌があるのか

- - - - - - - -

AmarokでGigabeatSに同期出来るようになってました。
以前にやった時は全然だめだったんですけど、いろいろアップデートされたんでしょうねぇ。

Rhythmboxでファイルを転送した場合みたいに、タグからアルバムだけ抜けてたりせずに、ちゃんと同期してくれます。

ただ一つ難点が。
アルバムアートもちゃんと同期してくれるのは嬉しいんですが、Gigabeat上で見るアルバムアートが何故か著しく画質が著しく劣化しています。
試しに、mtp-albumartコマンドでアルバムアートを転送してみたりしましたが、そちらでは元のファイルの画質そのままにでした。

せっかくすっきり転送出来るのに絵が汚いのはなんだかなぁ……
いっそ転送用スクリプトを自分で書くのが早いか……

0 件のコメント: