2008年9月30日火曜日

明日は内定式

現在大学4年生で、希望していた起業への内々定が決まったのをきっかけに始めたこのblog。
そんなこんなで3ヶ月経ち、明日10月1日は件の会社の内定式です。

事前の連絡で、宿題(入社前研修って位置付けかな)が出されるということを聞いているのですが、それに一番ワクワクしていたりします。
何故かって、最近はあんまりコーディングとかしていないし、卒業に必要な単位も卒業研究を除いて取得してしまっているので、生活がダレるダレる。
さらに、その肝心の卒業研究が全然進んでいないので、件の宿題がここらでビシッと自分を立て直す機会になるかなぁ、と思っているのです。

とりあえず、今日ばっかりは早く就寝しようと思うので、エントリはこれでお茶を濁させていただきます。

0 件のコメント: