2008年10月21日火曜日

後輩がTouch Diamond買ってた

大学の後輩がTouch Diamondを買ってました。
WinMobile機は初めてだそうで、電話帳データの移行もままならない様子。

ちなみに、せっかくの背面のダイアモンドカットがただのシリコンゴムになっていて、私は影でTouch Rubberと呼んでいます。

そして、私はショップのホットモック触って、文字入力周りが気に入らなかったので、Touch Pro/OMNIA待ちなのです。

だが、先に私のケータイ 903SHがダメになりそうな悪寒。
つい先日は、電車内でブラウジング中に何故か画面が数秒間だけブラックアウトするという減少が。。。その後、今は普通に使えてますが、なんだったんでしょう。
また、深夜の特定の時間だけ、通信が出来なくなったりします。

このままでは、Touch Rubber買う羽目になるやもしれません。

0 件のコメント: