2009年10月29日木曜日

Japan Android Group Tohoku Hub KickOff Meeting!

日本Androidの会(http://android.siprop.org/)東北支部のキックオフミーティングに参加してきました。

「立ち上げたはいいものの。で、これから何しよう?」という感じなので、
今回は参加者が各々意見を出していく、ちょっとしたディスカッションだけでした。
これから東北支部をやっていく上で、どんな組織?、どんな事をするの? ってなもんで。

「東北でAndroidを発展させていこう」
「東北からAndroidでビジネスを広げていこう」
「教育の現場でもAndroidを活用しよう」
「東北って括りじゃ広すぎるから、各県のグループのハブ的役割でもいいなじゃないか」
(この記事タイトルもわざとaffiliateとかlimbにせずhubとしてみました)
などなど、、、細かいところはうろ覚えですが

とりあえず、月イチくらいで集まりを持とう、ということになりました。
次は11月の第4水曜日……になる…筈

0 件のコメント: